スクール受付はゴンドラ側日帰りセンター内1階ゲレンデ入口そばになります。 初心者の方にはキッズ~シニア問わず補助具を使用、おおいにリフトを利用、その日の内に滑れるよう指導。楽しさをお約束します。レッスン時間:午前9:30〜11:30/午後13:30〜15:30
お知らせ
苦渋の決断です。何とか春こそは皆さんと一緒に楽しめると思っていましたが
緊急事態宣言、変異型コロナ等の影響を受け中止になりました。
皆さんも十分気をつけておすごしください。現地スクールは営業しています。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
最近のコメント