ゴールデンウイーク最終日5/10に春スキーシーズンも終了致しました。
本年度もたくさんの方に受講頂き、本当にありがとうございました。
今後についてですが、現在、月山スキーツアーを計画中です。雪の状況次第になりますが。
決定致しましたら発表致します。
更に、来年度に向け、色々な企画を計画中。
皆様楽しみお待ち下さい。
お得情報、最新情報などをオフシーズンも掲載致しますので、時々HPをのぞいてみて下さい。
ゴールデンウイーク最終日5/10に春スキーシーズンも終了致しました。
本年度もたくさんの方に受講頂き、本当にありがとうございました。
今後についてですが、現在、月山スキーツアーを計画中です。雪の状況次第になりますが。
決定致しましたら発表致します。
更に、来年度に向け、色々な企画を計画中。
皆様楽しみお待ち下さい。
お得情報、最新情報などをオフシーズンも掲載致しますので、時々HPをのぞいてみて下さい。